10時のおやつ

僕はもっと色んなこといける気がした

はじめまして、中村海人くん。

平成最後の夏に、一方的な「はじめまして」をしました。中村海人くんとTravisJapanに。正確に言えばツアーのバックだったり島や祭りだったりと、初めてましてではないのかもしれないけれど、見た回数の「はじめまして」ではなくて、これから先の未来を見たいという「はじめまして」です。

 

一方的な「はじめまして」をするなら、これまた一方的に「ありがとう、さようなら」をすることになってしまう。

 

ミューコロでかわいいお顔とダンスが気になり、Yummyで楽しそうに踊って口ずさむ姿にワクワクしてスポットライトが当たっていないときは必死に探して見つけてウキウキしてToxxxicの舌舐りにパニックになりながらドキドキして…

あれ?私、途中からいや初めから藤ヶ谷くん見てないよね?ってなることが公演後に何度もあって友達の話に相槌を打つことしかできなくて、感情のコントロールができなくて涙を堪えながら帰宅して、正直怖くてしんどかった。

だって、私の8年間の思い出を越すことなんて誰もできないと思っていたから。まあ、藤ヶ谷くんやキスマイのストーリーのたった8年間だけど笑

 

でも、中村海人くんやTravisJapanにもう一度会いたいダンスを見たいと思って申し込みをしたサマパラの単独。足を怪我したうみちゃんは出れない曲も多かったけれど笑顔が眩しくて、海の家の煽りもかわいくて、所々に言葉で伝えてくれる場面があって…オープニングで怪我をしたと聞いたときはショックで負の感情がでてきたけれど、終わるとすっごく幸せな気持ちのほうが大きかった。

 この幸せな気持ちが答えなのかもしれない、と。

 

TravisJapanには歴史がある。積み重ねてきた歴史は、その当時を応援していた方にしか分からない。

その歴史をすこしでも勉強したくて、プレゾン エビ座 YOLO 滝つコン を揃えてみたけれど、ああなんでこんなに素晴らしいのに応援していないんだろうと自分自身に問いかけをするばかりで…でも経験をしていないのだから諦めたいけれど一度だけ過去に戻れるのならプレゾンの迫力のあるガイズに圧倒されたい。でも新規である私がその当時を語ることはしたくない、というか申し訳ないから。くよくよするより、これから先のことに胸を躍らせよう!!

 

そしていまを生きるへのモチベーションがすごく高い(笑)ダンスに演技にと現場が終わっても次があることが約束されていることが幸せだな~~~ありがとう!!!

 

 

中村海人くん、TravisJapan、これからよろしくお願いします。